SSブログ

ケーキ [日記]

昨日、旦那が誕生日だったのでケーキを作りました。
べーくどちーずけーき?
A7Xを聴きながら作ろうかと思ったけど何故かAt The Gates聴いてました。
でも、いまいちテンション上がってこなかったのでOUTRAGE聴いてました。
けど、場所が悪くて殆ど聴こえなかったwwwww
ケーキのほうは、上手くいきました。
失敗したかと思ったけどマジ美味かった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の写真。i ponta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。