SSブログ

今年作ったもの。 [作品]

今年はぬいぐるみも作ってみた。
まぁ。とりあえず紹介。

ぬいぐるみから。

クロポン
P1060208.jpg
パンヤのキャラ。クロポンをフェルトで作ってみた。
パンヤ初めて、それでポンタ可愛くて仕方なくってね。
ぬいぐるみとか探したけど1つしか見つからなくてそれがあまり可愛くなかったから自分で作ってみた。
友達にぬいぐるみ作ってる子いるからその子に色々聞いて作ったさ。
自ら裁縫とかやるの小学校以来だったからちょっと不安だったけどなんとかなるもんだ!wwww

ポンタ
P1060217.jpg
クロポン作ったら仲間増やしたくなってポンタもwwwww

コトラポンタ
P1060226.jpg
まだまだ増えるwwwwコトラポンタまで作ったゼ!
自分アホすぐるwwwwwww
コトラポンタは模様が少し大変だったぞ。

仲良し3人組ってことで
P1060225.jpg

あと、落書きポンタとクロポンの表情違うの作ってる途中。
更に、iPodのケースもクロポン仕様で作ろうと企んでいるwwwwww

ドルフ
P1060311.jpg
ポンタ作ったしドルフもいっとこうか!wwwwww
まぁ。ポンタは袋だからあんまりぬいぐるみっぽくないから。ドルフを
マジで初めてのぬいぐるみ作り。
小さいの作ったのは間違いだった。
どうやって作るかイマイチわからず、友達に設計図的なのかいてもらって後は適当に自分でやったからけっこう粗いwwww
手足のつけ方がわかんなかったけど適当にやったらなんか、片手挙がって可愛くなったwwwwwww

あと裁縫はリュック
P1070025.jpgP1070027.jpg
子供が生まれるから張り切って作ってみたwwwww
リュックとかわかんねーwwwwwwwwwwとか言いながら思うがままに製作。
意外と形になったんだよこれがwwwww
こんなの小学校のときナップサック作ったとき以来だよwwwwミシン自体何年ぶりだよwwwwwwww
まぁまぁ。そんな問題だらけで作りましたよ。
人間やれば出来るんだな。と思いましたとさ。


まだ、少しある。
粘土の作品。
2~3年前かな?高2くらいから造形にはまって時々やってる。
こっちが本職ですよ。

母の日に
P1060121.jpg
とりあえず赤い花!みたいな感じで作り始めた。
カーネーション作ろうと思ったけどよくわからなかった!!wwwwwwwww
花なんてそんな真剣に見たことないから構造がわからなくて、特徴がわからなくてマジで適当に作ったwwwwwwwww
母の日だからとりあえず赤!!!!!!!wwwwwwwwwww
まぁ。酷い出来だ。
素材は樹脂粘土
塗装あとからしたのは失敗だった。

父の日に
P1060228.jpg
父の日って何上げるか全くわからなかったのでググった。
黄色いバラが多かった。ので
バラの構造はなんとなくイメージがあったからまだ母の日よりかマシだぜ。
だた、失敗作が大量だったwwwww
やっぱ花は難しいよ。
素材は一緒。樹脂粘土
今回はポスターカラーを練りこんで粘土自体に色をつけたので良い色してたよ。




今年作ったもの(完成品)はこんな感じです。
長かったな。
未完成品はまだまだいっぱいあるゼ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金~そうかいなるしゅんかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。